大魔王出現!野田市、消滅の危機!

2017-8-13

野田市防衛軍の司令官からの緊急告知です。
大魔王出現!野田市、消滅の危機!
野田市防衛軍の最高司令官のユウキ・フクダです。
我が防衛軍は市民を守るため秘密裏に全力で戦ってきましたが残念ながら本部隊は壊滅され防衛軍本部も破壊されてしまい仮の暫定本部からの野田市民の皆さまに現状極めて悲しい報告をさせて頂きます。

残念ながら本部隊は壊滅状態であり戦うための現有戦力は、ほとんど存在していません。
このままでは野田市は消滅してしまいます。
野田市を救うには大魔王を倒すしかないですが大魔王を倒すことができるのは伝説の勇者だけ

  1. 2017-8-21

    勇者登録が解禁になりました。

    司令部所属の司令官秘書のゆいです。 野田市防衛軍の勇者登録がはじまります。 2017年8月2…

おすすめ記事

  1. 記事投稿をする際のHTML書式集 記事投稿をする際に、見出しはどうすればできるのか?表組はどうする…
  2. 観光にかんする投稿 観光にかんする投稿 観光にかんする投稿 観光にかんする投稿 …
  3. 観光にかんする投稿 観光にかんする投稿 観光にかんする投稿 観光にかんする投稿 …

話題をチェック

  1. 司令部の研究班よりお知らせです。 「大魔王」が野田市内に放出する「スポット」10か所が、研究班…
  2. ひさしぶりじゃのネット爺じゃ。 大魔王軍が動き始めたと言うことで、昨日は第一次防衛2個小隊が出撃し…
  3. 野田市防衛軍、司令部秘書官のゆりなです。 2017年9月10日の第一次防衛「作戦名:ディアブロ」作戦…

アーカイブ

Return Top