「勇者の剣」の武装化儀式の方法を伝授しよう!

ひさしぶりじゃのネット爺じゃ。
大魔王軍が動き始めたと言うことで、昨日は第一次防衛2個小隊が出撃して戦果を上げたと言うことで、いよいよ戦いが始まったと言うことじゃな。

出撃命令が出なかった勇者も多いと思うが、まだ、初陣をあげていない諸君にネット爺が「勇者の剣」の武装化儀式の方法を伝授してしんぜよう!

簡単に言うと、「勇者の剣」の武装化儀式ができていない場合、諸君のスマホは武装力ゼロなので、それで戦場に行ったら間違いなく大魔王軍にやられてしまうじゃろうな。

つまり、勇者の諸君は、出撃する前には必ず「勇者の剣」の武装化儀式をしなければいかんのじゃ。

方法は、簡単じゃ

以下のURLにアクセスして一度ログインすれば儀式は完了じゃ。
マイアカウントログインページ

ログイン状態を維持していないと「勇者の剣」の武装化は解けてしまうので、間違ってもログアウトはしないでくれ。

もしも、パスワードを忘れた場合は、以下のURLをクリックすれば勇者登録したメールアドレスにパスワードの再設定が出来るぞ。

パスワード忘れページ

もしも、判らんことがあれば、諸君の所属部隊の指揮官に聞いたらええ。

それでは、諸君の武運を祈る。

追伸
司令部技術班からの注意メッセージです。
1)勇者がスポット攻略した場合、同じスポットでの複数の攻略は出来ません。
2)スポット情報の最大最大クリア回数を超えた場合は攻略することはできません。
3)スポットに記載された「ミッション」の指示に従ってインスタ投稿しないと
  クリアポイントは無効になります。


Related post

  1. 2017-8-21

    勇者登録が解禁になりました。

    司令部所属の司令官秘書のゆいです。 野田市防衛軍の勇者登録がはじまります。 2017年8月2…

おすすめ記事

  1. 記事投稿をする際のHTML書式集 記事投稿をする際に、見出しはどうすればできるのか?表組はどうする…
  2. 観光にかんする投稿 観光にかんする投稿 観光にかんする投稿 観光にかんする投稿 …
  3. 観光にかんする投稿 観光にかんする投稿 観光にかんする投稿 観光にかんする投稿 …

話題をチェック

  1. Don't recommend forget, debate article writing isn…
  2. Essay writing solutions need to be chosen very con…
  3. Kikibruce, don't provide them with with the docume…

アーカイブ

Return Top