大魔王が野田市民に対してメッセージを発信しました。

野田市防衛軍司令部より重大なお知らせです。

大魔王が野田市民に対してインスタグラムに以下の様なメッセージを発進しました。
大魔王のメッセージ
防衛軍は、防衛軍のすべての指揮官・勇者に対して第一級防衛体制をとるよう指示を致しました。
研究班の分析では、大魔王は9月10日前後でなんらかの行動を起こす可能性が高いと言うことです。

■大魔王のメッセージ
『野田市民に告ぐ!
野田市を消滅する準備は整った。
明日から野田市内に悪魔たちをばらまく!
楽しみにしていてくれ!わっはっは』



野田市民の皆さまには、大魔王の攻撃から全力で身を守り、出没した際には速やかに防衛軍に通報してくださいますようお願い致します。






亜里 下岡

Author profile

広島県出身。株式会社○○所属。ウェブデザイン好きの1988年生まれ。
ここに好きな文章を入れることが出来ます。

Author recent post

Related post

  1. 2017-8-21

    勇者登録が解禁になりました。

    司令部所属の司令官秘書のゆいです。 野田市防衛軍の勇者登録がはじまります。 2017年8月2…

おすすめ記事

  1. 記事投稿をする際のHTML書式集 記事投稿をする際に、見出しはどうすればできるのか?表組はどうする…
  2. 観光にかんする投稿 観光にかんする投稿 観光にかんする投稿 観光にかんする投稿 …
  3. 観光にかんする投稿 観光にかんする投稿 観光にかんする投稿 観光にかんする投稿 …

話題をチェック

  1. 司令部の研究班よりお知らせです。 「大魔王」が野田市内に放出する「スポット」10か所が、研究班…
  2. ひさしぶりじゃのネット爺じゃ。 大魔王軍が動き始めたと言うことで、昨日は第一次防衛2個小隊が出撃し…
  3. 野田市防衛軍、司令部秘書官のゆりなです。 2017年9月10日の第一次防衛「作戦名:ディアブロ」作戦…

アーカイブ

Return Top